福袋ネタバレ

福袋 中身 ネタバレ

クリスマスプレゼント 子ども

子どもの クリスマスプレゼントだけど 家族で楽しめる!
NHK まちかど情報室で 紹介していた 家族で楽しめる おもちゃ いいね!
●毛糸で縫えるミシン「毛糸ミシン Hug(ハグ)」
糸ではなく 毛糸で縫えるミシン。 毛糸なので 糸かけも 簡単。
毛糸を 針でつついて 毛をからませて 布を 縫い合わせる仕組み。 フェルトは糸なしでも繊維を絡ませてつなぎあわすことが可能 これって 羊毛フェルトも できそうじゃない?
●ロボットと会話ができる「OHaNAS(オハナス)」 自由な会話を楽しめる 会話する ロボット。
スマートフォンと つなぐと、その日のお天気や、こんだてレシピなど いろんな情報も 教えてくれます。
たくさんのお話しメニューがあるので  会話の バリエーションが豊富。本当に会話してるみたい。 見た目も かわいい!
おじいちゃん おばあちゃんにも 受ける! ●見たままを書き写しできる「マジカルイラストレーター」
新感覚で スケッチができるおもちゃ!
立体的な物でも 風景でも 簡単に 写しとれる不思議なお絵描きセット。
メガネ部分を覗くと紙に対象物が 写るので、その上をなぞるだけ!
すっごく 上手な 絵が描けちゃいます!大人も 使える! 不思議な感覚!