福袋ネタバレ

福袋 中身 ネタバレ

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ホワイトたまご

ホワイトたまご 黄身が白い。 にわとりに 米を食べさせると白い黄身になるんだって! ジェネレーション天国で世代別 卵の食べ方やってたけど、創世記世代の人気の食べ方1位は「たまご焼き」 甘くして。 絶頂期世代の1位は「半熟オムライス」 現代の1位は「エ…

全身フリース

全身フリース めざましテレビ ココ調コーナーで紹介していたコレ。 キャンプや室内で使える、あったかリラックスウェア!【送料無料】DOPPELGANGER OUTDOOR ドッペルゲンガー人型寝袋 着る毛布が流行ってるけど、これはその先を行く 人型フリース。 頭の先か…

寒冷化

地球ヤバイ!!? NASA研究者が「太陽に 明らかに異変が起きている。 太陽活動が、かつてない弱さで、地球寒冷化を危惧する」と発表。 今年は 太陽の活動が強くなったり弱くなったりする 11年周期の中で、活動がピークになる年(極大期)で、 通常なら、太…

まちかど情報室

分別できる 掃除機 吸い込みノズル! NHKニュース おはよう日本 まちかど情報室 11月13日(水)放送「 家事 楽して楽しく 」で紹介してた。吸い込みながら分別できる掃除機ノズル「クリーンキャッチ」 「分別吸い取りヘッド クリーンキャッチ アーネ…

あさイチ

あさイチ 冬の乾燥に勝つ!唇ケアの極意オススメの唇ケア ワセリンと はちみつを 1:1でまぜたものを 唇に塗って ラップをして パック リップクリームでも だめな私。 リップクリームも目的別で 内容が違うので、 合わないものもあるそうだ。 私のお気に入…

ガラパゴス化

ガラパゴス化って? PS4が 来年2月に発売されるわけ。 PS4は欧米では11月発売と発表されていて、 日本のゲームファンは「国内でも年内に発売されるだろう」と期待していた。 それを裏切られて 批判が殺到。 日本での発売が 遅れた理由が ガラパゴス…

トランス脂肪酸

トランス脂肪酸 日経ニュースによると 米食品医薬品局(FDA)は7日、一部の菓子類やマーガリンなどに含まれる トランス脂肪酸の使用を段階的に禁止すると発表した。これって怖くない?マーガリン食べてないけど レトルト食品は食べてる。 トランス脂肪酸…

クマリ

クマリ 面白かった。 ネパールの風習? 普通の女の子が ある日神様になる。 クマリと目を合わせると 幸せになれると 皆 クマリに殺到していた。 女の子は 神から 普通の女の子に戻った時、 どうなるんだろう。

楽天優勝

楽天優勝!!! おめでとう!!! MVPは 美馬投手!!! 今日も 頑張ったもんね。 田中も 気合いの 連続登板。 志願しての最終回登板だった。 星野監督おめでとう! 東北の皆さんおめでとう!