福袋ネタバレ

福袋 中身 ネタバレ

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

シリコンラップ

今朝のズムサタで 100均ショップのグッズを特集してた。 だいたい知ってたけど、ライターの風避けは知らなかった。 さすがに おばあちゃんの原宿 巣鴨の ショップ。 お線香に 火をつける時の 風避けに人気なんだって。 シリコンラップ 人気です。 エコっ…

買物袋 リュック型 エコ保冷バッグ

NHK まちかど情報室で 紹介していた買物袋リュック 買い物に便利なリュック 「自転車用エコ保冷バッグ/ベルメゾンネット」 リュック式買物袋が便利! 保冷機能付きで 保冷剤を入れて置けるし、 上下2段に分かれていて 重いものは下に、 つぶれたり、壊れ…

みみずの女王

NHK 朝ドラ「花子とアン」で 「はな」は ついに作家デビュー はなが 生徒の「たえ」のために描いた物語、 童話『みみずの女王』は、児童文学の賞を受賞した。 実際に村岡花子さんが 書いた童話にあるんですね。 村岡花子と赤毛のアンの世界 生誕120年 永…

ウルトラ木魚

ウルトラ木魚って 今朝の「めざましテレビ」でやってた。 増上寺のイベントで使われた木魚。 ウルトラマンの 怪獣供養のシーンを見て 作ったのだとか。 ウルトラマンの顔を叩くようになるので、 目や鼻のところが叩きにくそう。音も変だった。 大きいのは何…

比嘉愛未

比嘉愛未 「GTO」原作ドラマの新シリーズで、 ヒロイン・藤川ほなみ役を 比嘉愛未が演じることが決定した。 新シリーズはドラマオリジナル脚本。 比嘉が演じる藤川ほなみは、鬼塚が副担任として赴任することになった 明修湘南高校2年A組の担任教師。 鬼塚英…

パルピテーション

パルピテーション NHK 朝ドラ「花子とアン」 はなは いよいよ 修和女学校を卒業し、山梨へ帰ることに。 なんと 醍醐様は 縁談を断り、職業婦人になるため、はなの断った出版社へ就職。 「パルピテーション」を 感じる人と結婚したいのだと言う 醍醐。 今回は…

猫が犬に体当たり

猫が犬に体当たり 猫が 犬に体当たりして、飼い主の子ども救った! アメリカ カリフォルニア州 幼児を襲った犬に飼い猫が体当たりして撃退し、幼児を救う出来事があった。 現場 の防犯カメラがその一部始終をとらえて話題に。 本当にすごい! 必死に 子ども…

アラフォーアイドル

アラフォーアイドル NHK あさイチで 全国各地で活動中の アラフォーアイドルを紹介。 平均年齢 40代 「悪女時代」「サムライローズ」のグループ名で 活躍中! いのっちがボソッと 「40代の男性アイドルなら何人か知ってるんですけどねぇ… 」 と 遠くを見…

榎並アナ

榎並アナ フジテレビ系『スーパーニュース』(月〜金 後4:50〜7:00)で メインキャスターを務める榎並大二郎アナウンサー。 2月に反政府派デモ取材でタイを訪れた際、 “笑わない日本人ジャーナリスト”としてなぜか現地で話題になり、 すっかり有名人となっ…

大久保嘉人

大久保嘉人 サッカーワールドカップへの 切符をつかむ。 父の一周忌に吉報が待っていた。 1年前の5月12日。 病気のために入退院を繰り返してきた父克博さんが61歳でこの世を去った。 病室の机の引き出しから遺書が見つかった。 「日本代表になれ。空の…

キネティックサンド

キネティックサンド めざましテレビで 紹介していた。 部屋の中で 砂遊びができる 砂 しっとり まったりで 飛び散らないのがいい。

逢坂じゅん

逢坂じゅんさんなくなる。 漫才トリオ「レツゴー三匹」のメンバーのレツゴーじゅんさん(本名、渡辺美二)が 8日午後5時29分、脳出血のため大阪市内の病院で死去した。68歳だった。 まだ、お若いのに残念です。 最近テレビで 俳優としてみかけて いい…

生前葬

朝ドラ「花子とアン」の 流れで ドラマ「お葬式で会いましょう」を見てしまった。母親から 生前葬の招待状が 届いたことから 物語が始まる。それぞれの思惑で集まる親戚、兄妹。そこで明かされたのは 母親の再婚だった。しかし、本当に 告げたかったのは・・…

賀茂鶴

特製ゴールド賀茂鶴 アメリカのオバマ大統領が来日した際に 安倍総理に注がれて飲んだとされる 特製ゴールド賀茂鶴が今大人気だそうだ。 来日の翌日にはネット販売で売り切れたという。 オバマ大統領が飲んだ日本酒 大吟醸・純金箔入特製 ゴールド賀茂鶴720m…

kb2964358

kb2964358です。 マイクロソフト社の IE インターネットエクスプローラーの欠陥が見つかりましたが 修正プログラムが 提出されました。 自動更新機能を有効にしていれば、自動で アップデートが実行されます。 早く修正プログラムが出て 良かった。 XPも…