福袋ネタバレ

福袋 中身 ネタバレ

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

グラノーラ

NHK あさイチは 「グラノーラ」 今、 ブームだと言ってた。 「パンケーキ」の次は 「グラノーラ」か。 昔よく食べてた。簡単だからグラノーラ。 グラノーラ専門店が あって、流行っているとは 驚き。 好きな具材をトッピングして自分用のグラノーラが買え…

岩谷時子

作詞家の岩谷時子さんが25日午後、肺炎のため死去。 岩谷さんと言えば、越路吹雪さんのマネージャーとしても有名。 越路さんの歌うシャンソンの訳詞を手掛けた「愛の賛歌」から、 作詞家として 数々のヒット曲を作った。 「サン・トワ・マミー」、 ザ・ピ…

森圭介

日本テレビの森圭介アナウンサーが 再婚していたと生告白。 レギュラー出演する番組「スッキリ!!」内で 森アナの 経歴フィリップに 「既婚」とプロフィル紹介され、 加藤が 突っ込みをいれた。 しぶしぶ報告した森アナだが、これ 仕込みでしょ。 ちなみに …

MAKIDAI

EXILEの MAKIDAと ベッキーの熱愛報道所属事務所に真相を直撃。 MAKIDAI側は「今回の報道は事実無根です。お互いの連絡先すら知らないと思いますので、お付き合いはあり得ません」と否定。 ベッキー側も「MAKIDAIさんの連絡先すら知らないと(ベッキー本人か…

間質性肺炎

広告やテレビ番組の批評で人気のあったコラムニスト 天野祐吉さんが 間質性肺炎で亡くなった。 「間質性肺炎」増えてます。 間質性肺炎は、肺胞と肺胞の間に繊維(スジ)が増える奇妙な病気です。 スジが増えすぎて、正常な肺胞が壊されます。 自覚症状は、…