福袋ネタバレ

福袋 中身 ネタバレ

あさが来た 視聴率

NHK 朝のテレビ小説 「あさが来た」視聴率もいいみたいです
特に 山本耕史さん演じる 土方歳三が 加野屋に押しかけた回は 視聴率が23%を 超えたとか。 びっくりぽんや〜!
AKBの 歌う テーマソング 365日の紙飛行機も  朝らしく さわやかな気分になります。
私でも つい 口ずさんでしまう 軽いメロディーが いいね。
この間の うどーなつ
失敗してしまった・・・。
揚げすぎて カリカリになっちゃった。
揚げ焼きそばみたいで とても スイーツじゃない。
最近 イライラしてるのは フライパンが 焦げだしたこと 油を少なめにしたのがいけなかった。
そろそろ買い替え時か。
セラフィットと比べてみたけど やっぱり
こっちかな〜 セットで買うなら
目玉焼きなどを手軽に作れる「ソテーパン」や 「ディープパン」  大容量の煮込み料理もお任せの 「キャセロールパン」が
蓋とセットになってるのがいい。
セラフィットは 大きさだけが違うけど フライパンの 深さが浅すぎだもんね。
焦げ付きにくいのは 同じだから やっぱ 
【フレーバーストーン】
だな。