福袋ネタバレ

福袋 中身 ネタバレ

健康的なダイエット

今日から6月 もう 夏の雰囲気
ダイエット急がなくちゃ!
でも、 やっぱり健康的な ダイエットがいい。
健康的に ダイエットするには
・摂取カロリーを抑えて ・適度な運動でカロリーを消費し ・必要な栄養素はしっかりと摂る
わかってるけど、
食事制限やファスティング(断食)によるダイエットで、
肌が荒れたり 便秘になったり・・・
それは「必要な栄養素」が 足りなかったからかも。
特にアミノ酸は、大事。

そして アミノ酸を結合させて 体内でタンパク質を作り出すには
酵素の力が必要なんだと。
やっぱり おいしい 酵素ドリンクがいい。 冬場は 寒くて 飲みたくなかったけど、 これからなら 薄めて ドリンクがわりに 飲めそう! プレミアムだって ↓↓↓↓↓ プラセンタフルーツ酵素【フルーツダイヤ】