福袋ネタバレ

福袋 中身 ネタバレ

グラノーラ

NHK あさイチは 「グラノーラ」 今、 ブームだと言ってた。 「パンケーキ」の次は 「グラノーラ」か。 昔よく食べてた。簡単だからグラノーラグラノーラ専門店が あって、流行っているとは 驚き。 好きな具材をトッピングして自分用のグラノーラが買える。   今は、カロリーを気にして食べてません。お腹すくし。   有働さんが「グラノーラだけの朝食だとすぐにお腹空いちゃうから、」って言って、イノッチに「ご飯にグラノーラかけて食べろっ」て突っ込まれてた。本音だよね。   私は これ食べてました。フルーツが甘くて好きだった。   カルビー フルーツグラノーラ フルグラ 800g 徳用